チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

DOG DEPT軽井沢チワワパーティ★☆運動会

2016/09/19 23:17 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(0) [Edit]

DOG DEPT軽井沢 チワワパーティ★運動会の様子です。



IMG_6447.jpg

新之助君とお久しぶりのご挨拶(^^♪

IMG_6472m.jpg

エスコートレース・・・飼い主の腰に巻いた麻紐に紙テープを輪にして
             リードをつないで 切れたら終わりです。

ゆっくり ゆっくり・・・エスコート でも順位も大事なので 💦

パパさんと 作戦会議???

IMG_6466.jpg
IMG_6467.jpg

いい感じで 走って・・・2位でゴール(^^)/

次は、歩き憎い人工芝の障害物ゲーム (パイプ椅子など)

コースアウトは、0ポイント(;´・ω・) 

お次は、誘惑ゲーム★

IMG_6480.jpg
IMG_6481.jpg

じーっと 誘惑のおもちゃの音にも どうじません!!!

ルイ君 ★ マックス君・・・ 頑張って(^_-)-☆

IMG_6478.jpg

チーム対抗・・・つい応援に夢中になってしまいます。(#^^#)

お着換えした ぷちまる君★ 噂のカラーも素敵です(^^♪

IMG_6458mm.jpg

徒競走は、応援に力が ついつい入ってしまいます。(^^♪

写真が、無くて ごめんなさい。

デザートを食べながらの ビンゴの様子は、また。

運動会の様子をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆ 


にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター