チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

トリミングに◆◇行ってきました。

2016/10/02 07:39 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(1) [Edit]

すっかり秋ですねぇ(^^♪

マロンさん トリミングに行ってきました。

マイクロバブルのお風呂で 泳いでご機嫌です。



お迎えに行ったらボーダーコリーと一緒のサークルで !(^^)!ニコニコなマロン

楽しくて 良かったね・・・(#^^#) 

すっきりして 帰りは、車中爆睡です! 💤

IMG_6653.jpg

秋の夜長は、ついついお茶をしちゃいます。

こちらは、両国屋是清の生菓子 ささらがた。 大納言&抹茶です。

パッケージに 一目惚れ(^^)/

IMG_6652.jpg

こtらは、静岡のマロン★ママさんに頂いた 煎茶 深蒸し茶 初倉。

美味しいので おすすめです。

美味しいお菓子には、美味しいお茶が、いいですよね。

秋の味覚・・・楽しみな季節です。 


トリミングしたマロンをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆  


にほんブログ村


マイクロバブルのお風呂で、サラフワ~なマロンちゃんですね。
他のワンちゃんと一緒でも、仲良く待てて、お利口さんですね。

コメント有難うございます。
パピーの時からほとんど顔が変わらないミニィです。
多分心も幼い?から、ニコルとも毎日走り回ってギャウギャウしてます。
ニコルにとっても、いい遊び相手になってくれて助かっています。
これからも、見守ってやってくださいね。
有難うございました。
[ 2016/10/05 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター