チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

嬉しい再会◆◇湘南

2016/10/07 06:06 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(0) [Edit]

マロンの大好きな先生に 会いに湘南にお出かけです。

お出かけの準備をしていると玄関で そわそわなマロン(#^^#)

 

チワワのコルクちゃんと パチリ 

お久しぶりに会えて 嬉しそうです。

IMG_6623.jpg

チワワの雛ちゃん ★ ジャックラッセルテリアの乙姫ちゃん ★ 

嬉しくて再会を楽しんでいますよ!

しっぽをふりふり( ^ω^)・・・

軽やかに歩く姿が、可愛いなああ・・・(^_-)-☆

雛ちゃんのルンルン」している様子が、とても可愛いい。

みんな元気で すくすく成長して欲しいなあ(#^^#)

IMG_6629.jpg


嬉しい再会をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター