チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

マロンの秋支度と★☆富士屋ホテル

2016/10/10 07:35 ジャンル: Category:お出かけ 箱根
TB(0) | CM(0) [Edit]

すっかり秋になりましたね。

マロンさんのクレートも 秋支度です。

アルパカタッチの毛布を購入してみました。(#^^#)



早速・・・気になって うろうろ(^^♪

うっとりするやわらかさ・・・本当にうるさらな触り心地!

マロンさん 離れなくなってしまって お気に入りの仲間入り

IMG_6640.jpg

、。・、。・、。・、。・、☆★、。・、。・、。・、。・、☆★,。・、。・

富士屋ホテルに パパさんとランチに行ってきました。

IMG_6647.jpg

休日なので 混雑していて 30分待ち💦

富士屋ホテルの食パンと 葡萄パンを購入しているうちに

順番が、まわってきて中へ。

IMG_6643.jpg

坪庭が、素敵なんですよ。

バイキングなのですが、ローストビーフと天ぷらは、シェフの揚げたて(^^)/

う・・・ん 美味しい(^_-)-☆ 海老が、プリプリ(^^)/

IMG_6642.jpg
IMG_6644.jpg
 
前菜・・・アスパラガスのムース ★ ビーフシチュー・・・

IMG_6641.jpg

点心・・・おすすめの小籠包 ★ かぼちゃのスープ ★ パウンドケーキ

IMG_6645.jpg

デザートも たくさんありましたよ。(#^^#)

パンナコッタが、おすすめです。

観光の途中の方も 多くて満席なのが、納得です。

もちろん 話題のカレーも数種類ありますよ!

IMG_6646.jpg

マロンの秋支度★富士屋ホテルのランチをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター