チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

マカロニ市塲★☆美味しいランチ

2016/10/25 17:59 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

お散歩を楽しんで マカロニ市塲 藤沢店に伺いました。(#^^#)

室内わんちゃんOK。

入口には、こんなに可愛い看板が、お出迎えしてくれますよ。



IMG_6736.jpg

わんちゃん専用の入口は、建物の左側です。

IMG_6735.jpg

マロンさんも お席に・・・冷たいみたいです💦 

お座り・・・車にマロンマットをとりに戻りました。

IMG_6720.jpg

楽しみにしていた・・・ランチコースに 決めました。

前菜・・・タコのカルパッチョ

IMG_6721.jpg

ピザ・・・燻製モッツァレッラとサルシッチャ

熱々 サクサクで 美味しい(^_-)-☆ お気に入りの仲間入り

IMG_6723.jpg
IMG_6724.jpg

あれ!!! マロンさん パパさんのお膝で くつろいでいます。(笑)

パスタ・・・シチリアーナ

IMG_6728.jpg

デザート・・・苺のショートケーキ★ダークチェリーのチョコレートケーキ

IMG_6734.jpg

紅茶も ポットでサービスして頂き のんびり。

お隣さんは、ポメラニアン。わんちゃん連れも 安心。(^^♪

わんちゃんルーム専属のお姉さんに マロンも撫でてもらってニコニコ

また 美味しいピザを頂きに伺います。


マカロニ市塲 藤沢店をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆ 


にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター