チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ハロウィン◆◇パーティー2

2016/11/03 07:37 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

ハロウィンパーティー 仮装ナンバー1は、間違いなくうみ君です。(^^)/

可愛い瞳に この眉毛・・・(笑)



衣装変えしてゲームに参加。

パパさんと 真剣な うみ君(#^^#)

IMG_6820.jpg

マロンもパパさんとゲームに参加。

おやおや・・・おやつの催促かな???

IMG_6792.jpg
IMG_6793.jpg

美味しいおやつに 弱いマロン・・・

快調にスタート・・・頑張れ!!!

タイムレース 16秒(^^)/ やったね! 

IMG_6805.jpg
IMG_6806.jpg

みんなでチャレンジです。 ハンドラーも 緊張ですよねぇ・・

IMG_6779.jpg
IMG_6784.jpg

続いて 椅子取りゲーム(#^^#)

参加の即興の歌声も いい感じです。

のりのいい 大人の集まりって楽しい。(^_-)-☆

わんちゃんの観客も この姿 可愛いでしょ ☆★☆

IMG_6836.jpg
IMG_6845.jpg

他にもゲームを楽しみました。

わんちゃんも みんなしっぽをふりふり 楽しんでいましたよ。

この後 オフ会に参加しちゃいました!!!その様子は、また。


ハロウィンパーティー2をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター