チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ペッシ・ベンドーロ★☆オフ会

2016/11/04 22:08 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

ハロウィンパーティーの後 オフ会に参加しました。

二宮の ペッシ・ベンドーロに伺いました。(#^^#)

わんちゃん 室内OKです。



マロンさん パパさんのお膝で リラックス★☆

IMG_6867.jpg

8人で 色々シェアして頂く事になりましたよ!

まずは、サラダ・・・梅ドレッシングで 綺麗で美味しい(^^♪

IMG_6866.jpg

ピザ・・・マルゲリータ&4種のチーズ (はちみつをかけて)
        美味しくて食べちゃいました!💦

IMG_6870.jpg

パスタ・・・ジェノベーゼ & ボンゴレビアンコ & ボロネーゼ

IMG_6871.jpg
IMG_6873.jpg

お腹いっぱい・・・楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいます。

ご一緒して頂いて ありがとうございました。(^^♪

マロンさんも 大きなわんちゃんと 触れ合えて楽しい1日。

また お会いできるのを楽しみにしています。


ペッシ・ベンドーロをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター