チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

帝国ホテルde★☆ランチ(#^^#)

2016/11/12 19:28 ジャンル: Category:お出かけ東京
TB(0) | CM(0) [Edit]

お友達と 帝国ホテル インペリアル バイキングに伺いました。

日本で初めて バイキングというスタイルをご紹介したホテル。💛

ふかふかの絨毯を進み コートをクロークに預けます。 

イタリアンフェアの17階へ。(#^^#)



IMG_6946.jpg

景色の良い お席。シャンデリアやピカピカのグラスやナイフやフォーク。。。感激です。

温かなお皿に ローストビーフを。。。バイキングなので

ウキウキ 色々迷って ついつい取過ぎちゃいます!💦

IMG_6938.jpg

2皿目は、こんな感じです。

カリフラワーのスープが、おすすめです。(美味しかった)

IMG_6936.jpg

デザート・・・ケーキの種類も多くて 迷ってしまいます。(#^^#)

苺のショートケーキ★マロンケーキ★ブラットオレンジのゼリー★テラミス

IMG_6941.jpg

おすすめの バニラアイス&ダークチェリーのソース添え(^^♪

ピスタチオのアイスも・・・おすすめです。

珈琲も 食べ終えたお皿も 良いタイミングで サービスして頂きました。

一流のおもてなし・・・お洒落をして 素敵な時間を楽しみました。

ごちそうさまでした。(^^)/

主人の大好きなバームクーヘンをお土産に頂きました。(#^^#)

お隣の宝塚歌劇 星組の公演に向かいます。

帝国ホテルランチをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村


スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター