チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

宝塚歌劇◆◇桜華に舞え

2016/11/15 23:01 ジャンル: Category:お出かけ東京
TB(0) | CM(1) [Edit]

帝国ホテル ランチを終えて宝塚歌劇を見に伺いました。

退団公演なので 大勢の方で ロビーもいっぱい(^^)/

パネルとの 撮影は、断念しちゃいました!!!



素敵な歌声・・・うん 素敵(#^^#)

姿勢が、カッコイイ。

1部は、時代物。2部は、宝塚らしい大階段に感動しちゃいました!!!

オーケストラも 本当に素敵でした。(^^♪

IMG_6949.jpg

IMG_6983.jpg

帝国ホテルで バームクーヘンとチョコレートをお土産に。

どちらも 好評でした。(#^^#)

IMG_6956.jpg

マロンさん お留守番ありがとう・・・・(#^^#)

宝塚歌劇をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村


happy.hatchさんこんにちは//
ご無沙汰してます(^^;

更新してない時も訪問ありがとです♪

宝塚 見たことないです・・
見て見たいな~♪
実物で見たら圧巻でしょうね(^^)/

マロンさんはお留守番
頑張ったね~
お土産はあったのかしら?ウフッ
[ 2016/11/19 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター