チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

噂のスタバ◆◇プリンをゲット

2016/11/21 22:56 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(1) [Edit]

こんばんは、味覚の秋・・・?

話題のスターバックスのプリンをゲットしましたよ(#^^#)

クリスマスカラーの紙袋&カップ。



先日 TVで拝見して・・・プリン好きな主人は、そわそわ・・・!

日曜日にドライブスルーに 15分位並んだのですが、早朝で売り切れとの事。

あ・・・残念(;^ω^) 

今朝 早めにリベンジです。 噂のプリンは、カスタードとチョコレートの2種類。

カスタードは、売り切れ。💦

ラス2のチョコレートをゲット(^^)/ 嬉しい(#^^#)

IMG_6992.jpg

IMG_6993.jpg

ちょっと固めで 滑らかな食感です。

食べ進むと 底には、キャラメルソースの代わりにチョコレートソース。

甘くてこくが、あって・・・うん 美味しい(^_-)-☆

おすすめですよ。 1つ320円です。(税抜き)

つぎは、カスタードをGETしなくちゃーーーー

噂のスタバのプリン」をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村
スポンサーサイト


こんにちは
先日はパパさんからコメントを頂き、有難うございました。
旦那さんも男同士、喜んでいました。
いつも、楽しそうなお出かけと、すてきなお店の情報で
ブログを見て羨ましいな~と思っていました。
パパ様も、かわいいマロンちゃんの為に、元気でお仕事に励んでくださいねっ(笑)
[ 2016/11/21 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター