チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

スシロー★☆苺のふわとろパンケーキ

2016/11/22 22:14 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

秋の夜長・・・マロンは、ふなっしーのロープが、お気に入り(#^^#)

ご機嫌で ニコニコ!(^^)!



乾燥の気になる季節なので 新しい水入れをゲットしました。

実は、猫ちゃんの絵付き。(;^_^A

形と高さが、気に入り・・・購入しちゃいました!!!

IMG_6987.jpg

ペンションで作って頂いたマロンシールを使ってリメイク!

IMG_6989.jpg

こんな感じに 出来上がりました。(^^♪

高さが、あって飲みやすそう・・・

IMG_6988.jpg

、。・、。・、。・、。・。、。・、。・、。・、。・、。・、。・

IMG_6994.jpg

お友達に誘われ 回転寿司 スシローに伺いました。

行列のできるパンケーキ専門店 ベリー ファンシー監修の新商品。

苺のふわとろパンケーキを食べにお出かけです。(#^^#)

生地にリコッタチーズとたっぷりのメレンゲを練りこんでいるので

チーズの優しいコクとふわふわの新食感!!!

トッピングには、濃厚ないちごムース&サクサクのフィアンティーヌ

想定を超える売れ行きに 一時的に停止されたニュースで話題に。

お財布にも 優しいお値段(#^^#)嬉しい

蟹入りの茶碗蒸しもおすすめですよ。


スシローのパンケーキをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター