チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

伊豆高原 美味しいイタリアン★☆デルフィーノ 

2016/11/27 18:54 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(1) [Edit]

恒例の11月 伊豆高原にお出かけです。

パパさんのお誕生 恒例の伊豆高原hapy chipyさんにお泊りです。

その前にランチ 美味しいイタリア料理 デルフィーノに伺いました。

IMG_7017.jpg

わんちゃん クレート・バックの中なら 入店OK(^^)/との事!

風が、冷たくて・・・テラス覚悟だったので 嬉しいなあ・・・

本日のおすすめ アオリイカのカルパッチョから・・・

う・・ん 美味しい(^^)/

IMG_7011.jpg
 
主人は、ベーコンと岩ノリの豆腐入り生パスタ

私は、大根とツナのパスタ

シェアして頂く事に・・・(#^^#)  

前菜サラダは、生で食べられるコリンキーかぼちゃが入っていて、新食感!!!

IMG_7009.jpg
IMG_7014.jpg
IMG_7013.jpg

生パスタのモチモチ感が、いいですねぇ(^^♪

美味しい物って 笑顔になってしまいます。

デザートのシフォンケーキも気になるのですが、お腹いっぱいで断念。💦

デザートの種類も多くて おすすめですよ。

エスプレッソも いい感じ。 締めにぴったり

IMG_7016.jpg

ごちそうさまでした。 また 伺いたいと思います。

美味しいイタリアン★デルフィーノをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村


お誕生日おめでとう~~~

パソコンと格闘していて
おそくなっちゃった。
[ 2016/12/05 08:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター