チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

2回目の★☆高圧酸素室

2017/01/26 21:53 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(0) [Edit]

横浜の動物病院にお出かけです。

大好きな先生に会えるので 車に乗り込むまでそわそわ・・・(#^^#)

待合室で 待機中のマロンをパチリ。



少し綺麗に 撮れているかしら・・・・???

iPhone7に なったパパさん 撮影です!!!

IMG_0059.jpg

大好きな先生に チューしちゃいそうなマロン(#^^#)

抱っこしてもらい ご機嫌です。

診察が、終わり2回目の高圧酸素室。

30分が、こんなに長く感じるなんて???

IMG_0063.jpg
IMG_0062.jpg

優しい先生に 見守られながら・・・

マロンさん 頑張りました。(^^)/

お散歩を楽しめる 暖かい季節は、もう少し先ですねぇ(^^♪



高圧酸素室の様子をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター