チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

鎌倉◆◇美味しい穴子丼

2017/02/04 23:13 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

IMG_0123.jpg

以前から伺いたかった 鎌倉の左可井さんにお出かけです。(#^^#)

晴天の湘南海岸・・・富士山と江の島をパチリ。

IMG_7445.jpg

IMG_7438.jpg

鎌倉駅から 少し離れた住宅街にひっそり佇んでいます。

お庭を眺めながら 頂く 穴子丼楽しみです。(^^)/

IMG_7440.jpg

主人と私は、穴子丼セットにしました。

ふっくらな穴子に つめが、美味しそう(#^^#)

絶妙な甘さなんですよ!!!う・・・・ん 美味しい。

花豆も おすすめです。小鉢や甘めの卵焼も いい感じ。

IMG_7441.jpg

IMG_7442.jpg

お部屋には、お雛様も飾られていましたよ。

IMG_7443.jpg

ふっくら 美味しい穴子丼 ごちそうさまでした。(#^^#)

早目に到着して 数人待っていたら 寒いのでどうぞと

店内に 早目に案内して頂きました。感激です。(^^)/

また 伺いたいと思います。紫陽花の頃かなあ・・・

鎌倉★左可井をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター