チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

高圧酸素室★☆いい感じ(^^♪

2017/02/23 19:59 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

横浜の動物病院にお出かけです。(#^^#)

大好きな先生に すりすりしちゃうマロンさん。

優しい先生に なでてもらい 嬉しそう。



3回目の高圧酸素室に ・・・少し慣れてきて

落ち着いて 座っています。ほっ!!!

IMG_0187.jpg

IMG_0185.jpg

全身のケアーに いいそうです。

お陰様で 元気に過ごせています。

チキンの大好きなマロン・・ご褒美チキン煎餅を楽しみにしています。

週末 パパさんに期待しちゃうマロンなのです。(#^^#)


高圧酸素室をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆



にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター