チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

美味しいイタリアン◆◇マリオットホテル

2017/02/26 21:26 ジャンル: Category:お出かけ東京
TB(0) | CM(0) [Edit]

マロンさんトリミングにお出かけです。

ふわふわになって・・・・お尻もふわっとカットになりました。(笑)



初めてのプレミアムフライデー・・・私も お出かけします。(#^^#)

品川にあるマリオットホテルに伺いました。

回転ドアを入り ふわふわの絨毯を進みます。

IMG_7521.jpg

魚介のパスタ・・・美味しい(^^)/

サラダは、黒酢のドレッシングで ついつい完食しちゃいました!!!

ごめんなさい。

少し早目のランチなのに 大勢の方で賑やか。(#^^#)

楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃいます!

IMG_7514.jpg

こちらのカレーパンが、人気との事でお願いしたら 売切れ。

残念!!! こちらのカンパーニュノア&レーズンを頂きました。

IMG_7522.jpg

かなり おすすめです。 レーズンが、いい感じなんですよ。(^^)/

品川駅から 無料送迎バスが、おすすめです。


マリオットホテルをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター