チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

平塚漁港の食堂◆◇春限定

2017/03/17 23:35 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

テレビでお馴染みの湘南海岸の平塚漁港の食堂に伺いました。

晴天なので この青空(#^^#)

浜風が、良い季節です。(^^♪



平日 11時半頃伺ったのに テーブル席は、満席・・・💦

カウンター相席もラスト3席で ドキドキ

店内は、賑やか・・・・店内二階で待つ方も 

IMG_7546.jpg
IMG_7547.jpg

私達は、友達おすすめのお刺身5種盛りセット。

う。。。ん 美味しい(^^♪ あじフライも サクサクでおすすめです。

IMG_7542.jpg
IMG_7543.jpg

店員さんおすすめ 春限定 鰆の南蛮漬けも頂きました。(^^)/

限定に 弱い私達💦

可愛い桜・・・鰆の南蛮漬けも 美味しい(^^♪

IMG_7545.jpg

行列になるのも 納得です。

大勢待たれているので・・・早々に おいとましました。

感じの良いお店なので 次回は、限定デリ御膳を食べたいなあ・・・



平塚漁港の食堂をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター