チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

朝市★☆大磯漁港

2017/04/04 21:22 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(3) [Edit]

ちょっと早起きしたので 大磯漁港にお出かけです。

マロンさん・・・お家でガムを味わってると

お留守番になっちゃうよ!!!



先日 テレビで見て わくわくしながら・・・伺いました。

何を食べようかなあ??? 雑貨も 楽しみ(^_-)-☆

・・・・あら! もう渋滞です。(;^ω^)

数台並んで 無事に駐車出来ました。

IMG_7582.jpg
IMG_7581.jpg

たくさんのわんちゃんも・・・お散歩を楽しんでいます。

潮の香も 青空も  晴天だといいですねぇ(#^^#)

わんちゃんの洋服・おもちゃ・カラー・・色々ありますよ!

IMG_7584.jpg
IMG_7585.jpg

私達のお昼は、ローストビーフ弁当に決まり!!!

このボリューム嬉しい・・・ゲットしちゃいました!(^^)/

美味しくて おすすめです。2個買うと 割引してもらっちゃいましたよ。

IMG_7583.jpg

可愛い看板に誘われ デザートもゲット。

魚介も 焼いてくれるサービスもあり

サザエを堪能してる方も 大勢いました。

次回は、もう少し早く 伺いたいと思います。


大磯漁港をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆ 


にほんブログ村
スポンサーサイト


こんにちは(*^^*)
お弁当美味しそう♪
ワンコさんグッズのお店も出店しているんですね♪
マロンちゃんも一緒に行ったのかな?
初めて大磯市に行こうと思っているのですが、ママさんは何時頃行かれました?ネットで調べたら、結構混雑しているようなので(^^;)
[ 2017/04/05 12:11 ] [ 編集 ]
そあらのおかぁちゃんさんへ
コメントありがとうございます。
実は、この日少し出発が遅くなり到着したのが10時半ごろでした。
西湘バイパスの大磯で下りると既に駐車場に入る車で渋滞 でも意外と出てくる車も多くて30分位で駐車場に入ることが出来ました。
でも、新鮮なお魚はすでに何もなく パンや お惣菜 お弁当 スイーツ等を購入しました。
我が家は、ローストビーフとキーマカレーで悩みました?
雑貨やワンちゃんの洋服やリード類等も有りましたよ!
みんなレジャーシートを敷きお弁当を広げて楽しんでいました。
もちろんワンちゃんも沢山いました。
我が家もマロンさんと一緒に行きましたよ。
これからは暖かくなるから天気が良ければかなり楽しめますよ!
ソアラ君のおやつも忘れずにね!
是非足を運んで観てください。

[ 2017/04/05 20:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/07 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター