チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

横浜赤レンガ倉庫★☆中庭ガーデン

2017/04/19 23:23 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(0) [Edit]

マロンさん 横浜の動物病院に 通院です。(#^^#)

高圧酸素室で 全身ケアーをして頂き お散歩を楽しんでいます。

帰りにレンガ倉庫を散策。



中庭ガーデンをお散歩。

たくさんのわんちゃんも お散歩を楽しんでいました。

赤レンガ倉庫をバックに パチリ(^^♪

チューリップも 満開です。(^^)/

IMG_7739.jpg
IMG_7740.jpg
IMG_7730.jpg

IMG_7733.jpg
IMG_7732.jpg

海の風も気持ちいい!!!

豪華客船が、停泊していましたよ!

IMG_7727.jpg

IMG_0342T.jpg

IMG_0339.jpg

IMG_7754.jpg

少し前に TVで拝見して 工作船資料館へ 初めて伺いました。

わんちゃんは、入場出来るかわからなかったので・・・マロンさんは、外でお留守番。

北朝鮮の工作船を海上保安庁のスタッフさんが、案内してくれますよ!

なかなかと・・・興味深いものが、あります。

入場無料なので 機会が、あれば御覧下さいね。(^^♪


赤レンガ倉庫 中庭ガーデンをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆

にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター