チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

西湖いやしの里★☆満開の山桜

2017/04/29 12:40 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(0) [Edit]

富士五湖道路で 富士山を眺めながら 西湖の癒しの里へ向かいます。

満開の山桜を楽しみに 伺いました。(^^)/

萱葺の合掌造りが、素敵なんですよ!!!



わんちゃんも 一緒にお散歩を楽しんでいます。

それぞれの建物が、お店になっていますよ。

水車小屋の水車を使って 蕎麦・麦・米を挽いていますので

蕎麦やわらび餅をなど食べられたり・・・洗顔用の繭や雑貨もたくさん(#^^#)

楽しい寄り道。(笑)

IMG_7805M.jpg

マロンさんをパチリ(#^^#)

IMG_7796.jpg

IMG_0378.jpg
IMG_7809.jpg

山桜も いいですねぇ(#^^#) 優しいピンクも 可愛い。

IMG_7804.jpg
IMG_7813.jpg
IMG_0388.jpg

23日の様子に なります。駐車場は、無料です。

青空に 桜・萱葺・・・日本の原風景に 浸れますよ!

岐阜の合掌造り・京都の美町も・・・いいですねぇ(#^^#) 

こちらも おすすめです。

花より団子の私達・・・美味しい和牛ステーキを食べに行きます。

その様子は、また。

わんちゃん連れに優しい 西湖いやしの里をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター