チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

55ステーキ◆◇河口湖

2017/05/02 20:31 ジャンル: Category:お出かけ河口湖
TB(0) | CM(3) [Edit]

以前から 主人が、気になっていた55ステーキに伺いました。

雪化粧した 富士山が、綺麗。(#^^#)

国道沿いなのに この静けさ・・・いい感じです。

小鳥のさえずりも 堪能出来て わんちゃんもテラスOK! (^^)/



IMG_7837.jpg

IMG_7840.jpg

ハラミ ステーキをチョイス。

お洒落にカットされていて 食べやすいんですよ!!!

IMG_7853.jpg

う・・・・ん。 いい匂い(#^^#)  

マロンにも お昼??? 

IMG_7845.jpg

ワサビ醤油で 頂きます。

お小皿も 富士山型で お洒落なんですよ!

IMG_0400M.jpg

ライスも別に 付きます。 つやつやの美味しいごはん(#^^#)

ステーキも 美味しくてペロリ。

テラス席はワンちゃんOKです。

お天気が良くても日が陰ると肌寒いので 羽織るものをお持ちになった方が良いかも

何てったって富士山の麓ですからね !

おすすめです。

55ステーキをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/03 07:25 ] [ 編集 ]
ステーキのお店に一緒に行かれるなんてイイですね。
お肉も好きですし~~。( *´艸`)
富士山に行く時には寄りたいなぁ。
根場も気になっていた場所の一つなんですよ。
参考になりました~。(^^♪
[ 2017/05/05 00:18 ] [ 編集 ]
なっつばーさんへ
河口湖55ステーキ 美味しかったですよ。
ただテラス席だけなので 日が当たっている時は暖かいのですが
日が陰ると かなり寒いです。
熱々のステーキも あっという間に冷めていきます。
でも、熟成肉を使用しているので柔らかくて美味しかったです。
ソースもいろいろ選べて 我が家は、おろし醤油とワサビ醤油を選択

このほかにも、河口湖周辺では中華料理の湖宮もお勧めですよ。
テラス席にワンちゃんもOKです。

これからのシーズン河口湖は、ラベンダーのシーズンになります。
是非来られてみては。
[ 2017/05/07 15:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター