チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

かまどごはん・御厨◆◇軽井沢

2017/05/29 20:54 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(0) [Edit]

軽井沢発地に 移転した御厨さんに 伺いました。(#^^#)

発地市塲の近く・・・古民家風の建物が、目印です。

 

かまどごはんを楽しみに 朝食に伺いました。

小雨だったので 店内を撮影させて頂きました。パチリ(^^)/

かまどから・・・いい香りが してきます。

IMG_0433.jpg
IMG_7930.jpg

主人は、朝のとろろ汁膳。

IMG_0429.jpg

私は、朝のおにぎり善。

IMG_7928.jpg
IMG_7929.jpg

湯豆腐は、テレビでお馴染みの白ほたる豆腐。

大豆たっぷりの濃いお豆腐ですよ!!!

かまどご飯に とろろ汁が、最高です。。。

🍙も2種類で 笹の葉もいい感じです。

晴天の日には、わんちゃんOKのテラス席で 楽しめますよ(^^)/

かまどご飯★御厨をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆ 


にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター