チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

レジーナリゾート軽井沢★☆御影用水

2017/06/01 21:08 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(0) [Edit]

一度、伺ってみたかった

レジーナリゾート軽井沢御影用水さんに 伺いました。

御影用水の景色は、お気に入り。(#^^#) 秋もおすすめですよ。

この青空が、御影用水に 映って素敵なんですよ!!!



IMG_0464.jpg

小さなドッグランの併設された1階のお部屋には、ハンモックも・・・

マロンとパチリ(^^)/    

IMG_0479m.jpg

御影用水の散策路に直接出ることも出来ます。

わんちゃん連れで 大勢の方が、お散歩を楽しんでいます。

IMG_7953.jpg
IMG_7950.jpg

お部屋をパチリ(^^)/

ソファーも 一緒に愛犬と座れますよ(^^)/

専用のバスタオル使用して下さいね !

IMG_7956.jpg

お食事の様子は、また。


レジーナリゾート軽井沢をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター