チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

レジーナリゾート軽井沢★☆朝食&散歩

2017/06/06 22:31 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(1) [Edit]

ぐっすり寝て・・・お散歩を楽しんだ後は、朝食です。(#^^#)

マロンさんも 専用カートで朝食を。

パパさん・・・マロンのごはん 来てますけど!!!(笑)

召し上がれ(^^)/ 今日は、チワワパーティーの運動会です。

マロン☆頑張ろうね(^^♪



私達の朝食 ☆ ★ ☆

クロワッサン&胚芽ロール ジャム2種類・ホイップバター

IMG_7989.jpg

プレーンオムレツ ★ 南アルプスの手作りソーセージ ☆ 果物 

クリスパチュール ☆ 立科高原野菜サラダ ☆ ヨーグルト・・・

IMG_0485.jpg

美味しい(^^)/ 野菜スープに パンとジャム。。。いい感じです。

ごちそうさまでした。 

IMG_7995.jpg

お部屋のプライベートドックランを通って御影用水を お散歩

・・・晴天なので この青空

爽やかな風も 心地良いんですよ!

IMG_7999.jpg
IMG_7996.jpg
IMG_7997.jpg

御影用水をのぞき込むマロン・・・ポメちゃんとご挨拶

IMG_8016.jpg
IMG_8010.jpg

さあ 帰りの支度をして 運動会に行って来ます。


レジーナリゾート軽井沢の朝食&お散歩をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村


ブログ楽しく拝見しております。
コメントいただき有り難うございます。
うちもパピ・海2匹の時には、よく泊まりで旅行しました。
マロンちゃんとっても楽しそうですね❤お食事、美味しそうですね~。

石の教会は9時少し過ぎくらいに行き、入ることが出来ました。
10時には結婚式があるので・・・と退出させられました。
朝早くが狙い目なのかも知れませんね。
どういう方がこんな素敵な所で結婚式を挙げるのでしょうね?



[ 2017/06/08 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター