fc2ブログ

チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

チワワパーティー◆◇運動会楽しかったよ

2017/06/10 17:17 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(2) [Edit]

軽井沢 DOG DEPTのチワワパーティーに伺いました。

我が家は、今回で4回目の参加になります。(^^)/

IMG_0487.jpg

IMG_8112.jpg

パパさんとマロンのチームワークは・・・・???

頑張れ・・・💦

IMG_8045.jpg

ついつい応援にも 力が 入ります。(笑)

親ばかですねぇ(^^♪

IMG_8050.jpg

今回の第1位・・・しょうちゃん(^^♪

しょうちゃん・・・速いですねぇ(^^♪ 

パパさん ママさん 頑張りました。

IMG_8071m.jpg

第2位・・・しんのすけ君 (^^)/

途中までは、ダントツ・・・みんな今回はしんのすけ君が優勝かな????

しんのすけ君に何が あったのか???

IMG_8066m.jpg

第3位・・・マロン(^^♪ 頑張りました。(笑)

パパさん筋肉痛 翌日から大変でした。

IMG_8064.jpg

第4位・・・腹黒ちゃん 猛犬ちゃん どっちだったっけ ごめんなさい

お揃いの洋服で 可愛いんですよ!!!

IMG_8060.jpg
IMG_8027.jpg

ブービー賞・・・りつき君 

IMG_8070m.jpg

最多出場のルイ・ルカ君かなあ・・・???

我が家の初回参加から お世話になっております(#^^#)

IMG_8089.jpg

ビンゴゲームで トップは、我が家のパパさんでした!!!

賞品はルームシューズ(スリッパ)

ママさんの賞品は、このゴーグル マロン・・・似合う???(笑)

2800円もしていてビックリ!!!

IMG_8075.jpg
IMG_8118.jpg

楽しい運動会でした。

ご一緒してくださった皆様 ありがとうございます。(^^♪

秋にまた お会いできるのを楽しみにしています。(#^^#)

DOG DEPTのチワワパーティー★ 運動会をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村
スポンサーサイト





こんにちは^^
先日はお疲れ様でした♪
マロンちゃん、すごいですね~~~
女の子なのに速いし、パパさんとのコンビネーションもバッチリ♡
でもパパさん筋肉痛で大変だったのですね。
確かにチワワより人間の方が動いたかも(笑)

たぶんルイが最多出場かも!?
初回から皆勤賞です。
が・・・上位入賞はありません(^_^;)
もう10歳ですし、楽しめればいいかなぁって感じです。

また秋のパーティーでお目にかかれること楽しみにしています♫
[ 2017/06/14 08:59 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
こんにちは
皆さん元気にしていますか?

我が家のパパさん マロンを誘導する時の中腰のポーズが
かなり苦手みたいです。後から来るみたいです。
と言いながら9月も行くぞーと楽しみにしています。

ちわわんさんファミリー ルイルカちゃんとトレッキングで日々鍛えていますね~~~凄い!
ブログを拝見してビックリしました。
我が家のパパさんお昼御飯が美味しそうとかなり食いついていました。
また9月にお会いできるのを楽しみにしています。
[ 2017/06/15 07:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター