チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

父の日★☆小田原 柏又

2017/06/25 19:59 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(1) [Edit]

先日の父の日に 主人の両親と小田原 柏又に伺いました。

文豪に愛された 明治初期創業 老舗のうなぎ屋さんです。(^^♪



小田原城も近いので おすすめですよ。

両親と私は、鰻重 松。。。。わくわくしちゃいますね。

IMG_8421.jpg

重箱いっぱいの鰻 ごっくん!!!

大きさ 圧みも 十分です。(#^^#)

う。。。。ん 美味しい(^^)/

IMG_8422.jpg
IMG_8423.jpg

主人は、きじ丼とトマトサラダ

実は、主人だけ  鰻が好物でないんです💦 

IMG_0575.jpg

夏の暑さ対策は、バッチリ(#^^#)

お値段もなかなかですが、この美味しさには、負けます(^^)/

自宅に帰ると 息子から贈り物が届いておりました。

IMG_0581.jpg

主人は、大忙しの父の日となりました。

マロンも。。。一緒に寝てくれるみたいですよ!!!

IMG_0582m.jpg
IMG_0588m.jpg

おやおや・・・・・お布団で リラックスのマロンです。

きっと パパさんを寝かしつけて しまうんですよ!!!(笑)


小田原 柏又をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村


ごっくん。

なんて美味しそうなんだろう。。。。( *´艸`)
[ 2017/06/26 07:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター