チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

レジーナ軽井沢★☆御影用水でほたるツアー

2017/07/04 06:06 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(2) [Edit]

レジーナリゾート軽井沢のHPで ほたるの里のご案内・・・

蛍が、大好きな主人。

お誘いに・・・弱くて 予約をしちゃいました!!!



今回は 2階のお部屋。(#^^#)

IMG_8447m.jpg
IMG_0607m.jpg

御影用水を眺めながら 珈琲を・・・

主人とマロンさん お散歩へ(^^)/

ハンモックで 心地良過ぎて うとうと しちゃいました!!!(笑)

IMG_8440.jpg
IMG_8443m.jpg
IMG_0595m.jpg

IMG_0605.jpg
IMG_0592m.jpg

マロンさんの夕飯・・・信州地鶏 真田丸と野菜のポトフ

う。。。。ん 良い香り(^^)/ マロンさん メロメロです。💛 

IMG_8452.jpg

私達は、オードブル・・・わらびの生姜醤油漬け ★ 牛スモーク ★ 鴨スモーク・・・

IMG_8453.jpg

ソラマメのスープ

IMG_8454.jpg

平政のソテー ラタトゥイユを添えて・・美味しい(^^)/

IMG_8455.jpg

お口直し・・グレープフルーツの氷菓子

IMG_8457.jpg

信州プレミアム牛のロース・・おすすめです。(#^^#)

IMG_8458.jpg
IMG_8459.jpg

五穀米と鮭のリゾット

IMG_8460.jpg

デザートの盛り合わせ・・・美味しくて 幸せ(^^)/

IMG_8462.jpg

ごちそうさまでした。

早目の夕飯を頂いたのですが、この夜は、いきなりの大雨でほたるツアーが、中止に(涙)

お腹いっぱいなので お部屋で紅茶を頂きます。


レジーナリゾート軽井沢 御影用水をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村


えっー!!
レジーナ行かれてたんですか!?
私、6月30日に泊ったんですが・・・
一緒の日だったんでしょうか?

フレンチ美味しかったですよね♪
でもでも、ホタル残念でしたねぇ(>_<)
[ 2017/07/04 07:41 ] [ 編集 ]
ひま子さんへ
なんだ~~~
ひま子さんファミリーにお会いできるチャンスだったのに~~~
福ちゃん 祐くんにも会いたかったな~~~ 残念!
我が家は、ちょうど一週間前の金曜日に泊まったんです。
ワンちゃんも飼い主も なかなかと居心地の良い所でしたね!
ロケーションも最高で、御影用水のほとりもワンちゃんと散歩が出来て我が家のマロンも大満足みたいでした。
夕食も朝食もワンちゃん用のごはんも美味しくて 我が家は大満足でした。
蛍は残念でしたが、主人はガッカリ

レジーナの周りには、有名なフレンチのレストランや美味しいケーキ屋さん等々沢山有るみたいです。
主人が早起きしてマロンと探索して来たみたいです。
また、ブログで紹介しますね!
ひま子さんのブログも楽しみにしています。


[ 2017/07/04 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター