チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

レジーナ軽井沢◆◇朝食&散歩

2017/07/08 21:39 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(1) [Edit]

爽やかな朝・・・食事の時用 カートに わくわくのマロン★

美味しいごはんの予感???



鶏むね肉と野菜 ★☆ マロンの好きなブロッコリーも・・・

IMG_8465.jpg

お隣さんの可愛いわんちゃん。 大きな瞳が、綺麗なんですよ!!!

カメラ目線も バッチリ(#^^#)

IMG_8468.jpg

私達の朝のプレートです。

IMG_0664.jpg

旬の果物 ★ クリスパチュール ★ 立科高原野菜サラダ・・・

プレーンオムレツ ☆ 南アルプスソーセージ ☆ クロワッサン・・・

飲み物は、フリーなので 紅茶&グレープフルーツジュースを頂きました。

御影用水を眺めながらの朝食 おすすめです。(^^♪

鳥のさえずりも 聞けていい感じです。ごちそうさまでした。

朝のお散歩へ 向かいます。

IMG_0646.jpg

こんなに可愛い カルガモ親子?が、いました。(^^)/

IMG_0632.jpg
IMG_0633.jpg

たくさんのわんちゃんも お散歩を楽しんでいます。

IMG_0648.jpg

お近くには、憧れのフレンチのお店 ドメイヌミクニもあるんですよ。

いつか 訪れたいお店です。マロンさんに お留守番をお願い出来る

季節に ・・・ 来れたら いいなぁ(#^^#)

IMG_0644.jpg

レジーナのドックランをご紹介

IMG_0655.jpg
IMG_0669.jpg

嬉しくて 走り回って・・・お疲れ気味のマロン

ダックス君と一緒に走れて 嬉しそうなマロン★☆

レイクガーデンに満開の薔薇を見にお出かけです。その様子は、また。


レジーナ軽井沢の朝食&お散歩をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


素敵だね^^

いいね〜♥
[ 2017/07/09 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター