チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

軽井沢deランチ★☆こどう

2017/07/12 07:35 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(0) [Edit]

軽井沢アウトレットで Tシャツをゲット(#^^#)

楽しみにしていた ランチに向かいます。

大好きなジャムのお店 沢屋さんの敷地内にある こどう に伺いました。



看板犬にしてもらえるかしら???(笑)

IMG_8481.jpg
IMG_8503.jpg

森の中を進むと・・・鳥のさえずりも聞こえます。

この日は、ワンちゃんOKの部屋が満席の為、テラス席へ

テラス席からの眺めも 素敵でしたよ!!!

青空と爽やかな風に のんびり気分(^^♪

IMG_8493.jpg

IMG_0677.jpg

主人は、牛肉のビール煮。

IMG_8497.jpg

私は、鮎のペペロンチーノ。

IMG_8498.jpg

季節のパスタも 牛肉ビール煮も おすすめです。(#^^#)

他のメニューも 頂きに また 伺います。

IMG_8500.jpg
IMG_8502.jpg

満開の薔薇を楽しみに レイクガーデンに向かいます。(^^♪

その様子は、また。

軽井沢ランチ こどうをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター