チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

旬の果実かき氷★☆ひととせの雪

2017/08/06 17:47 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(1) [Edit]

暑い日が、続いていますので ひととせの雪に伺いました。(^^♪

小田原の早川漁港にある 果実のかき氷屋さんです。



本日も行列なので 2軒先のわんちゃんテラス席OKのフルハウスでランチを頂きます。  

主人は、海老フライ定食。  名物のあじフライも付いて来ます。

プリプリで 美味しい(^^)/

IMG_0780.jpg
IMG_0781.jpg

私は、サバ味噌定食。 お刺身もあじフライも付いておすすめですよ。(^^♪

IMG_8700.jpg

気を取り直して リベンジです。

ひととせの雪・・・4人待ち。前の方が、テイクアウトで ラッキー!!!

店内へ・・・

IMG_8707.jpg

主人は、メロン&練乳。

IMG_0783.jpg

私は、苺&練乳。サイズは、S★M★L。600円・800円1000円です。

我が家は、Sサイズにしてみました。(^^♪

昆布茶も付いて ほっと一息。 苺丸ごとのかき氷・・・ふわふわの食感に感激!

他の果物も 気になるのでまた 伺いたいと思います。(#^^#)

IMG_8703.jpg
IMG_8705.jpg

ひととせの雪をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村


エビが4本も・・・
いいなああ。。
たべたーーーい (*´艸`*)
[ 2017/08/07 06:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター