チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

噂のパフェ◆◇QOL

2017/08/08 22:42 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(3) [Edit]

IMG_8432.jpg

IMG_8429.jpg

ひまわりは、夏らしいお花ですねぇ(^^♪

なんだか元気になる気が、します。

横浜 ウォーカーなどに掲載されて 噂のQOLに伺いました。

小田原市役所の隣のビルの二階にあるんですよ。(^^♪



無糖生クリームのパフェ・・・果物にこだわっていて 美味しい(^^)/

主人は、バナナパフェ。

綺麗にカットされたバナナが、並んでいますよ!

IMG_0804.jpg

私は、宝石箱パフェ。

ハーブゼリーやオレンジピール・・・美味しい(^^)/

IMG_8710.jpg

IMG_8712.jpg

店内もお洒落な雰囲気(#^^#)

IMG_8709.jpg

Pate & Burger QOL ・・・国産バーガーのお店

美味しそうなので チキンバスケットを注文。

IMG_0798.jpg

カリカリチキンも おすすめですよ。(^^♪

苺の季節に またパフェを食べに伺いたいと思います。


美味しいパフェをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/08/09 13:57 ] [ 編集 ]
スゴイっ!バナナ好きにはたまらないパフェですね~
テクニックもスゴ~イ♪
初めて見ました。(@_@)
[ 2017/08/12 22:56 ] [ 編集 ]
smileママさんへ
smileママさん こんにちは
このお店のパフェ美味しそうでしょ~~~~
食べるのが、もったないほど綺麗にデコレーションされているんです。
この他にも季節により果物が変わってくるのですが、苺 マンゴー 桃
といろいろあるのですが、みんなとにかく綺麗なんです。
また、季節により載せていきますので見に来てくださいね!

アリスちゃん ミニイちゃん ニコルちゃん
みんなの元気で微笑ましい姿いつも拝見していますよ。
[ 2017/08/14 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター