fc2ブログ

チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

宮ケ瀬ダムで BBQ☆

2012/06/16 23:23 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(0) [Edit]



わんちゃん 友達と宮ケ瀬ダムで BBQ

左から ロジャー君・コルクちゃん・乙姫ちゃん・ルーク君・マロンです。 

この一枚は、本当に 貴重です。 

5匹が、一枚に やっと 納まりました。 

DSCN9065.jpg


あいにくの 雨 でしたが、屋根がある所だったので 気にせず BBQが、出来ました。 

晴れていれば 広い芝生を 散策したり 水遊びも出来たかもしれません。

コルクちゃんママの 下見のお陰で 手ぶらで  

炭も熾して貰い 楽しく過ごせました。 


DSCN9031.jpg


ポメラニアンのロジャー君と ツーショット! 

先日 ポメラニアンの本に 掲載されたんですよ。

DSCN9049.jpg

マロンの大好きな 乙姫姉さんです。 

とても お利口で 憧れのわんちゃんなんです。

DSCN9043.jpg

乙姫姉さんの 遊んでいる姿を 見つめています。 

みんなと沢山 遊んで 満足した マロンは、車の中で 爆睡でした。 



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






スポンサーサイト





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター