fc2ブログ

チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

Toeda☆☆軽井沢

2012/07/01 23:19 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(1) | CM(0) [Edit]



マロンと軽井沢に 行って来ました。

今回は、レイクガーデンの薔薇★Toedaのランチ★宿泊先の窓から見えるホタルを

楽しみに お出かけしました。

昨年の春オープンして以来 ずっと行きたかった フレンチレストラン Toedaに 
行って来ました。(*^^)v

シェフは、追分のドメイヌドゥ ミクニにいらした方なので 

とても 楽しみに伺いました。 

DSCN9306.jpg

窓からのロケーションも 最高です。 

DSCN9308.jpg

アミューズの パルメザンチーズ
あまりに美味しそうで 主人は、食べてしまいました。(笑)
一つしか写っていません。

DSCN9309.jpg

トマトのジュレ 本当に美味しかった!

DSCN9311.jpg

鮎のポテト巻き・・・一枚の絵の様で綺麗 

DSCN9312.jpg

カリフラワーのスープ 

DSCN9313.jpg

甘鯛の抹茶仕立てソース

DSCN9315.jpg

主人は、ちょっと料金をプラスして 天然一本釣りの平目を頂きました。

DSCN9316.jpg

チョコレートムースの苺ソースがけ
主人は、サバランのキャラメルオレンジソースがけです。

DSCN9317.jpg

最後のコーヒと共に 出てきた焼菓子は、四角いカヌレと
マシュマロのホワイトチョコがけです。

自家製の 四角いパンも 絶品です。(*^^)v

主人と二人 本当に 美味しそうで 写真を撮りそびれてしまいました。(笑)

若い素敵なご夫妻の息もぴったりで 楽しい時間を過ごせました。

食べるのに 夢中で お料理の名前が、間違っていたら ごめんなさい。

次回は、名前を覚えて おきますね。 

応援 ありがとう ございます(*^_^*)
ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【Toeda☆☆軽井沢】
マロンと軽井沢に 行って来ました。今回は、レイクガーデンの薔薇★Toedaのランチ★宿泊先の窓から見えるホタルを楽しみに お出かけしました。昨年の春オープンして以来 ずっと
[2012/07/02 03:12] まとめwoネタ速neo
プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター