チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

軽井沢★レイクガーデン(*^_^*)

2012/07/02 21:52 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(1) | CM(1) [Edit]



薔薇の甘い香りに 誘われて レイクガーデンを散策しました。

DSCN9280.jpg

残念ながら マロンは、スりングの中です。

ワンちゃんは、お散歩出来ませんが、カート(貸し出し)もありますよ。

大好きなパパと ツーショット!

キョロキョロ。 お花が、大好きなので クンクン 

DSCN9283.jpg
DSCN9287.jpg

満開の薔薇が、見頃です。

水面に 薔薇の花が、浮かべてあって 素敵ですよ。

DSCN9304.jpg

スリングで ご機嫌な マロンです。 

ばっちり カメラ目線 

DSCN9297.jpg

橋の上からの景色も 素敵です。 

DSCN9302.jpg

ホテルのガーデンも パチリ 

DSCN9305.jpg

軽井沢らしい さわやかな風に 散策の足どりも 軽やかです。

薔薇の香に 包まれて 幸せな気分一杯です。


綺麗だと 思ったら ポチッとね (*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ








綺麗な所ですね!
散歩も気持ち良さそう〜
マロンちゃん、スリングに大人しく収まってるんですね!コルクは乗り出して来るので、それを抑えるのに手を添えてなければならなくて、何だか抱っこスリングのメリット活かされてない(ーー;)

マロンちゃん、カメラ目線バッチリ!
わんちゃんのカメラ目線なかなか難しいですよね〜
[ 2012/07/02 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【軽井沢★レイクガーデン(*^_^*)】
薔薇の甘い香りに 誘われて レイクガーデンを散策しました。残念ながら マロンは、スりングの中です。ワンちゃんは、お散歩出来ませんが、カート(貸し出し)もありますよ。大好き
[2012/07/03 22:12] まとめwoネタ速neo
プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター