チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

☆★手作り お洋服★☆

2012/07/05 21:21 ジャンル: Category:ファッション
TB(1) | CM(2) [Edit]



マロンのキャミソール Tシャツです。 

チョコタン&ホワイトに 相性の良い イエローの ふちどりが、ポイントです。 

DSCN9393.jpg

カエルと太陽の柄が、とても 可愛い。 

手触りも 良くて マロンも お気に入りです。 

実は、コルクちゃんママの 手作りなんです。

コルクちゃんと ペアルック  サイズモ ぴったり!

DSCN9363.jpg

とっても 嬉しくて 早速 着せてみました。 (*^^)v

袖のない キャミソールTシャツは、動きやすい みたいです。

マロン ご機嫌です。 (*^_^*)




ポチッと 応援よろしくお願いします。 


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


キャミソール、夏は嬉しいアイテムですねぇ~~~♪
カエルさんスマイル、かわいいです!!
うんうん、ウチもポテトが黒毛なのでイエローよく着ますよ☆
足の間で落ち着いてるマロンちゃん、ラブリーーー♪♪
[ 2012/07/06 09:19 ] [ 編集 ]
ありがとう
そんなにアップで写さないでぇ(汗)
縫い方が綺麗じゃないのバレちゃう
こういう細かいところで裁縫得意不得意がばれてしまうんでしょうねぇ
でも、マロンちゃんも思ったとおり似合ってますね。
気に入ってもらってよかったぁ~
[ 2012/07/06 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【☆★手作り お洋服★☆】
マロンのキャミソール Tシャツです。 チョコタン&ホワイトに 相性の良い イエローの ふちどりが、ポイントです。 カエルと太陽の柄が、とても 可愛い。 手触りも 良くて...
[2012/07/07 13:15] まとめwoネタ速neo
プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター