チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

クレートも★夏仕様に(*^^)v  

2012/07/08 17:30 ジャンル: Category:お気に入り
TB(1) | CM(0) [Edit]

DSCN9404.jpg

昨日の疲れなのか? ソファーでまったり。 

DSCN9413.jpg

かなりの お疲れモード。 

実は、午前は、横浜 。夕方は、行きつけの  動物病院で、ノミとフィラリアの薬を貰ってきました。

マロンさん受付のお姉さんが、大好きで シッポふりふりで 抱っこされていました。

可愛いという 言葉に 弱くて お姉さん達に愛嬌をふりまき エネルギーを使いきったようです。

DSCN9415.jpg

今のうちに クレートを お掃除。 

カバーも外して 爽やかに! 

DSCN9416.jpg

DSCN9417.jpg

DSCN9418.jpg

中のマットもクールマットに 変えました。

 のマーク 夏らしいのですが、もう 少しかじられています。 

いつの間に・・・??



ぽちっと 応援 お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【クレートも★夏仕様に(*^^)v  】
昨日の疲れなのか? ソファーでまったり。 かなりの お疲れモード。 実は、午前は、横浜 。夕方は、行きつけの  動物病院で、ノミとフィラリアの薬を貰ってきました。マロン...
[2012/07/09 06:47] まとめwoネタ速neo
プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター