チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

神戸みその★☆ご褒美ランチ

2013/01/19 00:45 ジャンル: Category:お出かけ東京
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9976     みその

新宿高層ビル 新宿住友ビル、通称 三角ビルにあります 神戸みそのに伺いました。

鉄板焼きステーキ みその。1945年からの歴史ある老舗です。

高層ビルの51階なので この眺望です。

夜景も きっと素敵でしょうね(*^^)v

DSCN9974 みその

限定のランチを頂きました。

サラダ★赤だし★ご飯★ステーキ★野菜

サラダのドレッシングが、お気に入りです。

目の前の鉄板で ステーキの準備が、始まります。、。・、。・ワクワク!!!

DSCN9975   みその

ステーキを専属のシェフに、焼いて頂けるんですよ。

もやしもソテーして お皿にサーブして貰い あつあつで美味しいです。

お肉が、とにかく美味しいんです。しかも ランチ1050円です。

コーヒー付きで1350円なんですよ。

平日・数量限定なので 早目の来店をお勧めします。(*^^)v

DSCN9848    みその

マロンさん お留守番です。

帰宅して ご褒美に 大好きなガムをあげました。

お留守番 ありがとう(*^_^*)


家を守っていたマロンにぽちっと応援よろしくね
(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター