チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ひやひや◆◇レッスン(@_@;)

2013/01/21 07:17 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN0004    レッスン1・20

ワン友 じん・れんちゃんと 久しぶりのレッスンです。

クレートを持ち込んだら、。・、。・れんちゃんが、訪問\(^o^)/

マロン 自分のクレートなので気になるみたいで・・・入って行きました。(@_@;)

ご褒美なしで、。・、。・!!!

DSCN0005   レッスン1・20

初めての 3ワン レッスンも 心配をよそに マイペースなマロン(*^_^*)

慣れないゆか歩行は、前回よりもスムーズでした。(*^^)v

8の字 歩行など、。・、。・パパさん冷や汗もの・・・(@_@;)

マロンさんなりに 頑張っていました。

DSCN0013 レッスン1・20
DSCN0018 レッスン1・20

みんな 飼い主さんをみています。グッド!!!

先生に 褒められて嬉しそうです。

大好きな先生と3ワンズ 春にテストにチャレンジする事になりました。

かなり マロンさん練習が、必要です。

美味しいご褒美を用意しないとね


マイペースで頑張るマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター