チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

りんご◆◇パウンドケーキ(*^^)v

2013/01/26 00:04 ジャンル: Category:お気に入り
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN0060   パウンドケーキ

久しぶりに パウンドケーキにチャレンジです。

準備をしている時からマロンさん 落ち着きません。(@_@;)

りんごの味見の催促にお台所をうろうろ、。・、。・していますよ。

りんごを小さく切ってパウンドケーキに 入れてみました。

DSCN0074 パウンドケーキ

実は、もう少し長いのですが・・・・・・??

味見で2切れほど 食べてしまいました。(@_@;)

りんごが、甘くて美味しくできました。

DSCN0075 パウンドケーキ

明日のほうが、しっとりするのですが、。・、。・待てません!!!

マロンは、りんご入りヨーグルト。ご機嫌です。(*^^)v


ご機嫌なマロンにぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター