チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

富士山◆◇真っ白です(*^^)v

2013/01/27 00:04 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(2) [Edit]

DSCN0062   ヒーター

富士山が、真っ白で 綺麗です。

雪化粧の綺麗な季節、。・、。・(*^_^*)

寒がりのマロンさん カーペットが、お気に入りです。

のびのびして お腹をあたためています。

DSCN0058 ヒーター

DSCN0061   ヒーター

帰宅して ヒーターの前に 直行です。

お腹が、やけどしないかと心配なくらい、。・、。・目の前に佇んでいます。(@_@;)

マロンお腹が、温まると ちょうど カーペットが、温まっているみたいです。

のびのび カーペットで寝そべって くつろいでいるんですよ。

パパさんと お昼寝です。



更新の励みになりますので
ぽちっとよろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


寒いね~(^^ヾ
ワン子ちゃんて、寒がりだよねエ
洋画では大きなワン子が暖炉の前で寝そべってるじゃん^^
マロンちゃんはヒーターの前がお好きなのね
うちのmarronは、こたつが大好きo(^▽^)o
ポカポカして、ホッコリできるもんね~
お父さんもか~@@ヾ
[ 2013/01/27 12:28 ] [ 編集 ]
keyママさんへ
いつも訪問、ありがとうございます。
我が家のマロンさんヒーター、ホットカーペット、こたつ 大好きです。
特に、朝の出勤時間はみんなとヒーターの前を取りっこです。
結果、みんなマロンに負けています。(@_@;)
というか?
みんなマロンに特等席を譲っているんですが!
マロンさんいつもホカホカ ムクムクになっています。(*^_^*)
marronちゃんも いつもムクムクで可愛いですね!
巳年は寒さが厳しいとの事で、keyママさんもmarronちゃんも 
風邪をひかないように気お付けて下さい。
[ 2013/01/27 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター