チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

会えたね◆◇夜散歩(*^^)v

2013/01/27 19:24 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN0092    夜散歩

マロンさんと主人と一緒に 久しぶりに夜散歩に出かけました。

主人と私のどちらかと 普段一緒なので なんだか嬉しそうです。\(^o^)/

DSCN0096   夜散歩

葉っぱや コーナーにワン友の匂いが、あるのかな???

くんくん匂いを嗅いでいます。

立ち止まって ときたま 見ていたり、耳をたてています。

DSCN0098   夜散歩

寒くなり 短いお散歩なので なかなかワン友にあえません。(@_@;)

久しぶりの再会に 嬉しくてワン友と 鼻チュ~★☆ 

ご機嫌なマロンさん(*^_^*)良かったね!!!

DSCN0094   夜散歩

マロンが、突然止まりました。あれ!!!

、。・、。・ウンピーです。(@_@;)

ちょっと 失礼。 

すっきり お散歩も終了です。



更新の励みになりますので
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター