チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

お散歩◆◇雪が、降らなかったので

2013/02/06 22:30 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9854  散歩2・6

今日は、雪の予報にドキドキ(@_@;)

お散歩 出来るのかな???

DSCN9882   散歩2・6

小雨もあがり お散歩に出発!!!

水たまりを発見、。・、。・\(^o^)/

水面が、揺れるのが見えているのかしら???

DSCN9863  散歩2・6

今日は、水鳥さんが、泳いでいます。

マロンさん じーーーーっと 見つめていますよ(*^^)v

しっぽをふりふり 楽しいみたいです。

待ってる私は、、。・、。・、。・寒くて限界です。(@_@;)

風邪気味なので おやつで誘惑しちゃいました。

帰宅して りんごヨーグルトを食べました。(*^_^*)


嬉しい ご報告が、あります。
ブログ★アクセス数が、5000を超えました(*^^)v
本当にありがとう ございます。
更新の励みになりますので 
ぽちっと応援よろしくね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター