チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

フライング★☆キャッチ(*^^)v

2013/02/08 22:34 ジャンル: Category:お気に入り
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9997   コング

寒い日が、続いて・・・・室内遊びに夢中です。

特に コングのイエロー・ボールが、お気に入りです。

小さくて マロンには、ちょうど運び易い みたいですよ。

この笑顔 \(^o^)/ ルンルンしています!!!

DSCN9991   コング

撮影が、うまくいかないのですが、。・、。・キャッチ出来る様になったんです。

もちろん 残念な時も まだまだ 多いのですが、。・、。・(@_@;)

楽しんで ボールを運んで来てくれます。

DSCN9996    コング

パパさんに 早く投げて欲しくて 催促しています。

ご褒美は、 サツマイモのおやつです。

マロンさん 最近の一番のお気に入りなんですよ。


ナイス★キャッチのマロンに
ぽちっと お願いします。(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター