チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ワンちゃん◆◇チョコ (*^^)v

2013/02/14 23:37 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) [Edit]

DSCN0008  チョコ

バレンタイン★☆ マロンさんも そわそわ(*^_^*)

お姉ちゃんが、マロンの形 ワンちゃんのチョコを作ってくれたのです。

DSCN0012 チョコ

マロン、。・、。・そんなに足が、短いかな???

色は、チョコで似てる・・・わ\(^o^)/

DSCN0011 チョコ

DSCN0013 チョコ

力作4種類のチョコをもらいました。

とっても 美味しくて 幸せです。(*^^)v

DSCN0016 チョコ

実は、これが本命チョコですよ。気合いのラッピングでしょ!!!

お陰で 試食もたくさん出来て 嬉し~い★☆

アーモンド・フロランタンは、絶品でした。ママ友も絶賛でした。

パパさんも チョコを頂いて来てくれて 嬉しいなあ~\(^o^)/

楽しい・嬉しいバレンタイン★デーです!!!


お台所をうろうろ マロンに
ぽちっと 応援よろしくね(*^^)v
 



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


キャーーーー!!!(^^*)本命チョコ♪♪
可愛いわぁ~~~☆

私など、バレンタインとは無縁になっちゃいましたよ(^^;)
昔は楽しかったな‥(笑)
[ 2013/02/15 08:52 ] [ 編集 ]
まあ。可愛いわんこのチョコレート。。

いいわねええ。。。(=^・^=)

みなさんのところで見るまで
バレンタインだってことすら忘れてしまっておりました。
[ 2013/02/15 13:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター