チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ワンちゃんホテル★☆羽田空港

2013/02/16 22:54 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(3) [Edit]

DSCN9476   羽田

お兄ちゃんの学校行事に参加する為に お出かけです。

羽田空港も 益々綺麗に整備されています。

旅行の時も ワンちゃんと一緒に 羽田空港へむかえます。

空港内のペットホテルなので 出発ギリギリまで 一緒に過ごせますよ。

DSCN9479   羽田

そして、羽田空港に到着したら すぐにワンちゃんと再会・一緒に自宅に帰る事が、出来ます。

第一ターミナルのP4の駐車場に専用入口が、ありますよ。(*^^)v

滞在中のフードは、ナチュラル・フードを使用。

お水は、安心のアルピナウォーターだそうです。

★☆オプションで ワンちゃんの状況を携帯に画像メールを送信サービスもあるそうです。

年中無休で午前7時~午後10時まで 営業です。

残念ながら 今回は、間に合わず、。・、。・

マロンをお姉ちゃんに お願いしました。次回は、早めに予約をしてみようと思います。

能登空港は、ご覧の一面の雪景色でした。


続きは、明日お伝えします。
更新の励みになりますので ぽちっと応援宜しくね(*^^)v 
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

スポンサーサイト


へええ。。今は便利になったんだねえ。。

もう随分と昔。。
20年ぐらい前には検疫所によったことがありました。
[ 2013/02/17 14:20 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
今回、我が家は初めてマロンを置いて出かけました。
とは言っても娘が世話をしていたのですが、帰りが遅いので心配していました。(パパさんが)
ずいぶんと考えたのですが、膝蓋骨脱臼を患っているのでちょっと心配だったのでペットホテルに預けるのが、今一歩踏みきれず
でも、いろいろと調べると早朝、夜の預け引き取りの時間が幅広くおまけにドックランでの運動タイムなどが有り 一番飼い主もワンちゃんもいいのかなと思いましたよ、離れている時間が少しでも短くできて!
一緒に行くのが一番だけど!
[ 2013/02/17 20:00 ] [ 編集 ]
そうなんだあ。。知らなかった。

今は色んな良い設備が出来ているんだね。
今度新しい羽田空港も見てみたかったので
つれて行っても 底に預けてご飯が食べられそうだな。。

それに比べて成田空港はあんまりわんこに優しい設備がないよねえ。。
やっぱりイギリスからのプードルを迎えに昔行きました。

もう20年以上も前の話なんですが。。
プードルも3頭居たんですよ。。
[ 2013/02/18 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター