チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

人気の宿★☆ランプの宿

2013/02/18 22:08 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9493   羽田

能登空港から 輪島市内を抜けて 約1時間半 車で走ります。

日本海の荒波で出来た ゴジラ岩などを見ながら進みます。

トンネルを抜けると 日本海にむかって 滝が、現れます。

DSCN9494 羽田

一本道をただただ、。・、。・進むと能登半島の突端に到着!!!

空中展望台からの景色は、絶景ですよ。

眼下に見えるのが、一度は、訪れたい大人気の ランプの宿です。

DSCN9488 ランプ

DSCN9490 ランプ

DSCN9491  ランプ

日本海の荒波が、打ちつける入江に 佇むランプの宿。

息子の運転で 憧れの宿を訪れる事が出来て嬉しいです。(*^^)v

廊下に ランプの灯りが、かすかに撮っています。(@_@;)

最近は、パワースポットとしても 有名だそうですよ。

DSCN3138  ランプ

マロンさん 今日もお留守番です。(*^_^*)


ぽちっと応援よろしくね(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター