チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ご褒美◆◇ステーキに鼻歌かな(*^^)v

2013/02/19 22:44 ジャンル: Category:フード
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9847   ステーキ

能登から 帰宅しました。

お姉ちゃんとマロンで 家を守っていてくれました。

しっぽをふりふり、。・、。・大歓迎をうけました。\(^o^)/

今夜は、チキン★ビーフのステーキ。

お兄ちゃんの分が、少し減ってしまいました。(@_@;)

マロンさん ご褒美ステーキに 鼻歌です。(*^^)v

DSCN0005    ステーキ

しっぽをふりふり 、。・、。・花歌 ♪ ♪ ♪

こんなに 感激してくれると 嬉しいなあ~(*^^)v

お留守番 ★☆ ありがとう!!!

お姉ちゃんも お疲れ様(*^_^*)


家を守ってくれたマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v
  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター