チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

梅まつり◆◇わんちゃん集合(*^^)v

2013/02/24 20:19 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9996   梅まつり

晴天なので 小田原フラワーガーデンに 行ってきました。

渓流の梅林(梅まつり)は、約200品種の梅が楽しめる 県内で1番品種の多い梅林です。

DSCN9973 梅まつり

ワンちゃんも入場OK!

たくさんのワンちゃんに会う事ができますよ。\(^o^)/

DSCN9983  梅まつり

マロンは、遠くにワンちゃんを発見!!!

じっーと 見つめています。(*^_^*)

DSCN9993   梅まつり

鼻チュ~☆★残念ながら、。・、。・写真が、ボケボケ。(@_@;)

人好きワンコに 囲まれてしまいました。

マロン しっぽをふりふり ご機嫌です。(*^^)v

DSCN9987   梅まつり

DSCN9984 梅まつり


火鉢を囲んで 温かい麦茶を頂きました。

嬉しーいサービスです! 


ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター