チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

★☆バスタブdeスイスイ(*^^)v

2013/02/25 22:21 ジャンル: Category:日常 お風呂
TB(0) | CM(2) [Edit]

DSCN9963   マイクロ

今日は、マロンさんトリミングにお出かけです。

大好きなお姉さんに 会える日です。

爪や肉球の間の毛のお手入れをしてもらい、。・、。・

マイクロ★バブルの浴槽に 入ります。

細かい泡で白濁しています。 今日は、お姉さんの手を離れて スイスイ!!!

ご機嫌です。\(^o^)/ 

全身が、温まるので 足の調子が、良くなるのです。

チョコタンのマロンの毛艶が、よくなるのがうれしくて、。・、。★☆(*^^)v

DSCN9962   マイクロ

大型のドライヤーで乾かして 貰いすっきり\(^o^)/

店舗内を探検です。

トイレかな??? 誰かのにおいが、するのかな?

いつも カットは、お任せです。しっぽやおしりの感じも お気に入り。

DSCN0002    マイクロ

少しすっきりした マロン!

明日は、家族になって2年目の記念日です。


スイスイマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


はじめまして。
「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」のすずe-415ママと申します。

マロンちゃん、さっぱり、ふわふわになって
2年目のうちの子記念日ですね~v-308

おめでとうございますv-411v-314

バスタブで泳ぐなんて「大物~v-364
家の子達なら、どきどき、もしくは、ぼお~、です。

マロンちゃんがこれからもず~っと元気で
幸福な毎日を過ごされますように・・v-352
[ 2013/02/26 01:58 ] [ 編集 ]
すずママさんへ
コメントありがとうございます。

マロンが我が家の家族になって 二年が経ちました。
その間、マロンさんの膝蓋骨脱臼に悩んだりもしました。
でも、マロンさんを家族に迎えみんなが、マロンから幸せの
パワーを貰って日々家族みんな頑張っています。
これからも、マロンと一緒にいろんな所へお出かけして行きますので
良かったら、見に来て下さいね!
[ 2013/02/26 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター