チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

◆◇マロン◆◇家族記念日

2013/02/26 22:39 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) [Edit]

m 001  2年

今日は、チョコタンのチワワ マロンが、我が家の家族になった日です。

2月の寒さに、。・、。・とても 心配をしていました。

体重は、700gくらいかな???

こんなに 小さかったのです。

マロン、。・、。・我が家に来て 幸せ? 

いつも たずねています。

少なくとも、家族はみんな幸せです。(*^^)v

特に、パパさんは

0 007マロン

ペットショップで、パパと娘が一目惚れ 

二人ともマロンにペロッとひと舐めされニコニコ

我が家の家族に迎え入れる事になりました。

tacchi 001 2NENN

こんなに 小さかったマロンさんも 2・34㎏になりました。

すくすく、。・、。・元気に育っています。(*^_^*)

DSCN0009 家族

お兄ちゃんの隣で 歯磨きロープに夢中です(*^^)v

歯磨きトレーニング 奮闘中です(@_@;)


家族になった記念日に
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ



ふふふ。可愛いこと。。。(=^・^=)

良いお家に来れてよかったねえ。。
[ 2013/02/27 12:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/27 13:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター